システム相談

Pocket

クラウド,スマホ

大久保久明 アップ

From 大久保 久明 (おおくぼ ひさあき)

 

 

近の調査によると、
スマートフォンなどモバイル端末経由で
インターネットへアクセスする割合が、
PC経由より急激に増加しています。

 

個人的にも通販など、
iPadを利用することがあり、
非常に納得できます。

 

現在のシステム主流は、
データはクラウド上で管理して、
通常の業務はモバイル端末というパターンが一般的です。

 

これらは、
通信インフラの整備されたおかげですが、
この傾向は今後益々進むことでしょう。

 

そこで、現在、
あなたが日々なにげなく行っている業務全般を見渡し、
スマートフォンなどモバイル端末を活用することで、
作業効率の上がりそうな業務ってありますよね?

 

今なら、ハード的には
「モバイル端末・小型プリンタ・スキャナなど(価格はかなり安くなっている)」準備し、
ネット接続環境と制御するアプケーションソフトさえあれば
比較的簡単にシステム構築できます。

 

既存システムはそのまま利用し、
連携するところの仕組みさえ考えれば、
大きな開発コストを必要とせず、
さらに短期間でのシステム稼働も可能です。

 

コンピュータの黎明期から携わっている自分として、
現在は正直驚きの連続であり、
「なぜ、もっと積極的に導入検討しないのか・・・」
不思議な気持ちがあります。

 

想像ですが、
システムインテグレータなどへ問合せると、
「高い商品を薦められるのでは?」との思いがあり、
なかなか相談できないのが実情でしょう。

 

もっと気軽にシステム相談ができる人たちがいたら・・・

 

助かりますよね。

 

「勝利の方程式」は、
これらのお手伝いをするために創造された専門家チームです。

 

今までの経験から、
あなたに一番合ったシステムを必ず見つけます。
お気軽にお問合せください!

 

 

P.S.
なたの事業所の問題点を見つけ、改善の方向性をお伝えする
1時間の問題改善相談をSkypeで行っています。

例えば、あなたはこんなことを思ったことはないでしょうか?

  1. ビジネスは、気まぐれな市場や景気、世の中で起きていることの影響を受けてしまう。

  2. いろいろな集客の方法を試してみたけど、どれも似たり寄ったりの結果でうんざりしている

  3. 毎月の集客数を安定させたい。(チラシやWebサイト、クーポン誌などの方法以外で)

あなたが一生懸命働けば働くほどビジネスの成長が止まってしまう理由と、その4つの段階
についてもお伝えしています。

なぜなら、これを知ることで、
直近の集客や利益のために何をすれればいいのか?

そして、これから何をしていけば、新しい店舗を増やすなど、
あなたの目標や夢を叶えられるかが明確になるからです。

このSkypeによる1時間の問題改善相談の価格は3,980円(税抜)です。
興味のある方は、コチラからお問い合わせください。

もちろん、高額サービスを売りつけたり、買うまでしつこく営業するなんてことはありません。
でも、もしそのように感じたら、下記の愛知県行政書士会にご連絡ください。

住所:〒461-0004 愛知県名古屋市東区葵1丁目15−30
電話:052-931-4068
 

そうすれば、僕に事情聴取等が行われ、最悪、資格の剥奪になるでしょう。
なので、安心してコチラからお問い合わせしてくださいね。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です