あなたの頼りになるチーム

Pocket

 

【お知らせ】


1月26日(火)21:00~ 
MID FM「大人のハレル夜」に
『勝利の方程式』が出演します!^^ 

 

PCでもスマホでも聴けるので、
ぜひ、 http://midfm761.com/downloadpage.html から
アプリをダウンロードしてお聞きください。

 

また、PCで「東海」エリアからなら、
「MID-FM」の「放送を聴く」をクリックすると、
すぐにMID-FMの放送を聞くことが出来ます! 

 

では、1月26日(火)21:00~
MID FM「大人のハレル夜」でお会いしましょう。^^v

 

聴いてくれた方へのプレゼントも考えています!


 

チーム

 

大久保久明 アップ

From   大久保 久明 (おおくぼ ひさあき)

 

 

会が求める素晴らしい商品やサービスを提供しているにもかかわらず、
望む利益目標を達成できていない事業所(個人)が大勢います。

 

彼らは、毎日、真剣に悩み、「どうしたらよいのか・・・」考えているのです。

 

先日も、ある経済雑誌の記者と話していたとき、同じような話題になりました。

 

 

この問題を考えるとき、、、

 

あなたの提供する商品やサービスの「ターゲット層が合っているか」が重要です。

 

そもそも、ターゲット層が間違っていると、
提供する商品やサービスの価値は相手に伝わらないでしょう。

 

次に、提供する商品やサービスの価値を「どのように伝えるのか」、
ターゲット層が利用したくなる気持ちにさせる要素が必要です。

 

例えば、「このような悩みや不安を持っているあなた」が、
「この商品やサービスを利用すること」で、「あなたの期待する結果」が得られます。

 

という、ターゲット層に「なるほど・・・」と共感していただけるストーリーなどです。

 

最後に、ターゲット層にとって、その有益な情報を「どこで発信していくのか」・・・。

 

当然ですが、情報を得たい人たち(見込客)が多く集まるところへ発信しないと効果はありません。

 

あなたの理想客と出会える最適な「場所」を見つけ、適度に「情報発信する」ことが大切です。

 

 

これらをあなたと一緒に考えてくれるチームが近くにいたら・・・

 

うれしいですよね。

 

「勝利の方程式」は、これらのお手伝いをするために創造された専門家チームです。

 

多くの引き出しの中から、あなたに一番合った方法を必ず見つけます。

 

お気軽にお問合せください!

 

 

P.S.
なたの事業所の問題点を見つけ、改善の方向性をお伝えする
1時間の問題改善相談をSkypeで行っています。

 

例えば、あなたはこんなことを思ったことはないでしょうか?

 

  1. ビジネスは、気まぐれな市場や景気、世の中で起きていることの影響を受けてしまう。

  2. いろいろな集客の方法を試してみたけど、どれも似たり寄ったりの結果でうんざりしている

  3. 毎月の集客数を安定させたい。(チラシやWebサイト、クーポン誌などの方法以外で)

 

あなたが一生懸命働けば働くほどビジネスの成長が止まってしまう理由と、その4つの段階
についてもお伝えしています。

 

なぜなら、これを知ることで、
直近の集客や利益のために何をすれればいいのか?

そして、これから何をしていけば、新しい店舗を増やすなど、
あなたの目標や夢を叶えられるかが明確になるからです。

 

このSkypeによる1時間の問題改善相談の価格は3,980円(税抜)です。
興味のある方は、コチラからお問い合わせください。

 

もちろん、高額サービスを売りつけたり、買うまでしつこく営業するなんてことはありません。
でも、もしそのように感じたら、下記の愛知県行政書士会にご連絡ください。

住所:〒461-0004 愛知県名古屋市東区葵1丁目15−30
電話:052-931-4068
 

そうすれば、僕に事情聴取等が行われ、最悪、資格の剥奪になるでしょう。
なので、安心してコチラからお問い合わせしてくださいね。

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です