鹿のトリセツ(セールスの落とし穴)

Pocket

 

【お知らせ】


1月26日(火)21:00~ 
MID FM「大人のハレル夜」に
『勝利の方程式』が出演します!^^ 

 

PCでもスマホでも聴けるので、
ぜひ、 http://midfm761.com/downloadpage.html から
アプリをダウンロードしてお聞きください。

 

また、PCで「東海」エリアからなら、
「MID-FM」の「放送を聴く」をクリックすると、
すぐにMID-FMの放送を聞くことが出来ます! 

 

では、1月26日(火)21:00~
MID FM「大人のハレル夜」でお会いしましょう。^^v

 

聴いてくれた方へのプレゼントも考えています!


 

セールス

鈴木基 アップ

From 鈴木 基(すずき もとい)

 

良の鹿に異変が!?
鹿による「人身事故」が多発しているそうなんです。
鹿に噛まれたり、体当たりされたりするトラブルが、
80件を超えて過去最高に達したそうです。

 

なぜ、そんなことになってしまったのでしょうか?

 

鹿が凶暴化した? まさか・・・ねぇ・・・
実は外国人観光客が増えたからだそうなんです。
じゃぁ、なぜ外国人観光客が増えるとそんなことになるのかって?
その原因は・・・

 

 

鹿せんべい

 

これを与えるときに、
必要以上にじらしてしまったり、
細かくちぎって与えることで、
このような「人身事故」が起こってしまっているのだそうです。

 

だから、75秒間の【鹿のトリセツ動画】を作ったのだそうです。
http://welcome-nara.jp/global/

 

 

狂犬病パニック

 

中国では、今でも狂犬病で、
年間2000人以上の方が亡くなっています。
韓国や台湾でも、中国ほどではないけれど、
狂犬病での死者がいます。

 

だから、これらの国の人たちが鹿にかまれたとき、
「狂犬病は大丈夫か?」と聞いてくるそうです。
もちろん、今までに狂犬病を発症したケースはないので、
「過度な心配は不要」と伝えているそうです。

 

でも、中国人の場合、動物を介した感染症に対して、
根強い恐怖心があるそうです。

 

そしてこれこそが、セールスの落とし穴になってしまう部分なのです。

 

現在、日本では、狂犬病の発症例はありません。
だから、鹿に噛まれたとしても、
「何かの感染症になってしまうかもしれないから、早く病院にいかなくては!」
とはなりません。つまりそこに不安はないのです。

 

しかし中国人からすると、
その部分が大丈夫なのか不安でたまらないのです。

 

 

もしセールスが上手くいっていないなら・・・

 

あなたが思っている以上に、お客さんは不安を感じています。
それは、自分たちの当たり前は、お客さんにとって、
当たり前でないことの方が多いからです。

 

だから僕たちは、お客さんになりきって、ありとあらゆる可能性を考えて、
不安を抱くかもしれない部分を洗い出さないといけません。
そして、そのすべてを不安と感じないようにしてあげないといけません。
なぜなら、もしお客さんがあなたの商品やサービスに、
ほんのちょっとでも不安を感じてしまったら、、、

 

 

お客さんの購買意欲はゼロになる

 

そのような状況にならないよう、明日からお客さんになりきって、
あなたの商品やサービスを見つめ直してみてください。
そして、あなたの商品やサービスから、
すべての不安を取り除いてあげてください。

 

そうすれば、お客さんは迷わずその場で購入してくれるようになりますよ!^^v

 

家族を想い頑張るあなたの集客力向上のために 鈴木 基

 

 

「情報が多すぎて、何にフォーカスすればいいのかわからない・・・」


成長⇒『勝利の方程式』は、Facebook集客やスマホ集客などのトレンドを使ったものではありません。

この先、ほぼ確実に変わることのない人間の心理をベースにした集客法なので、あなたが活用できるようになる頃に、集客のトレンドではなくなって、使えなくなってしまうという事はありません。

⇒ほとんどの事業所では、『勝利の方程式』が活用できていなかったり、自分たちで分かっていなかったりします。
これが創業3年以内でおよそ70%の事業所が廃業してしまう大きな原因の1つです。
しかし『勝利の方程式』を理解しておけば、そのリスクを消し去り、自信を持って事業所を長期にわたり成長させていけるでしょう。

⇒『勝利の方程式』は、すべての集客メディアを連動させる核になり、あなたが求めている優良顧客をあなたのもとへと向かわせます。

大手などの競合が近くにどんどん建設されて、集客に後れを取っていた瀬戸市の塾さんは、『勝利の方程式』を地域情報誌、Webサイト、チラシDMの3つと連動させて、過去10年間で最高の生徒数を集めました。

しあなたがこの『勝利の方程式』を使った集客術に興味をもってくれたなら、無料動画: 『勝利の方程式』~熱狂市場を生み出す4つの秘訣~を見てみてください。

動画の中では、証明された4つの秘訣やお得な情報、無料レポート『口コミ・紹介・チラシ・Web・スマホを連動させて、優良顧客を引き寄せ続ける集客戦略』を手に入れる方法をお伝えしています!


Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です