グレてしまった息子のために

Pocket

 

【お知らせ】


1月26日(火)21:00~ 
MID FM「大人のハレル夜」に
『勝利の方程式』が出演します!^^ 

 

PCでもスマホでも聴けるので、
ぜひ、 http://midfm761.com/downloadpage.html から
アプリをダウンロードしてお聞きください。

 

また、PCで「東海」エリアからなら、
「MID-FM」の「放送を聴く」をクリックすると、
すぐにMID-FMの放送を聞くことが出来ます! 

 

では、1月26日(火)21:00~
MID FM「大人のハレル夜」でお会いしましょう。^^v

 

聴いてくれた方へのプレゼントも考えています!


 

集客,売上

鈴木基 アップ

From 鈴木 基(すずき もとい)

 

「おめでとうございます」
6年間待ち続けた日がついに来ました。
辛かった不妊治療の結果がやっと出たのです。
妻と一緒に涙したのを今でも覚えています。

 

そんな最愛の息子が3歳の頃、グレてしまったのです。
友達をたたいたり、先生の言うことを聞かなかったり・・・
その原因は、僕がすれ違いの生活をしていたからでした。

 

息子が保育園から帰ってくると、
僕がその30分後くらいに仕事に出ていく
という毎日を繰り返していました。

 

今思うと、いっそのこと顔を合わさない方が、
息子にとっては良かったのかもしれません。

 

仕事に行くときはいつも
「車に気を付けてね、頑張ってきてね」と言ってくれていましたが、
僕が家を出た後に、いつも泣いていたそうです。(本当に、ゴメンね)

 

 

僕は何のために働いているのだろう?

 

僕は生まれた時から父親がいません。
母と祖母に育てられました。
だから父親として、どんな風に息子に接すればいいのかを知りません。

 

でも僕は、母親と祖母に深い愛情を与えてもらいながら育ちました。
そのことにすごく感謝しているし、僕も息子にそうしたいと思っていました。
しかし、それをするには、あまりにも接する時間が少なすぎたのです。

 

そこで僕は、
「働く時間を減らして収入を維持するにはどうしたらいいのか?」
を考えるようになりました。

 

そして今ではありがたいことに、
息子との時間を作ることができるようになりました。

 

 

ヒントを与えてくれるシンプルな3つの質問

 

あなたはビジネスを楽しめているでしょうか?
それとも前の僕と同じように、
ビジネスの奴隷にされてしまっているのでしょうか?

 

僕はことある事に、
今からお伝えする3つの質問を
自分自身のためにしています。

 

なぜなら、これら3つの質問のおかげで、
いろいろなアイデアを思い付くことができるからです。

 

では3つの質問をシェアします。
紙と鉛筆を用意して、具体的に考えてみてください。

 

  1. あなたは一体何のためにビジネスをしているのでしょうか?

  2. どんな目標、楽しみを叶えたくてビジネスをしているのでしょうか?

  3. それを達成するのに、何が足りていない、または、何をしないといけないのでしょうか?

 

じっくり腰を据えて考えてみてくださいね。^^

 

 

あなたの答えから導き出して欲しいこと

 

3つの質問、意外とシンプルだったでしょ?^^

 

答えた人のほとんどは、
自分の求めるゴールを、
より明確にできたのではないでしょうか。

 

そして、ゴールが明確化したことで、
次に何をすればいいのか?
中、長期的にどんな施策をしていけばいいのか?
が分かったはずです。

 

すると、1つ1つのステップの踏み間違いが減るので、
目標達成までを最短で進むことができるのです。

 

この質問が、あなたのビジネスを根底から変え、
あなたを目標まで導いてくれるものになってくれたら、とてもうれしいです。^^v

 

家族を想い頑張るあなたの集客力向上のために 鈴木 基

 

 

もし自分が倒れたら、まったく利益が出なくなる・・・


悩む このような大半の事業所では、
集客や商品開発、価格決定、マネージメントなどのすべてを
経営者さんに依存したシステムになっています。

 

 しかしこれでは、経営者さんはいつまでたっても
心の平穏を感じることができません。

 

 なので、もう集客に困らなくなるように、
経営者さん自身がいなくても事業所が利益を出し続けられるように
ビジネスのシステムを作らないといけません。

 

 だから僕たちは、あなたに依存しないと利益が出ないビジネスシステムから、
お客さんを集めることに奔走しなくてよくなり、強豪との安売り合戦に巻き込まれることもなく、
さらに売り込まなくても、自然に売れて利益が出るシステムを作り出すためのアイデアを紹介しています。

 

もし興味のある方は、まず無料動画ゼミ >>>  『勝利の方程式』~熱狂市場を生み出す4つの秘訣~ をご覧ください。


 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です