逆境にはしなやかさ

Pocket

 

【お知らせ】


1月26日(火)21:00~ MID FM「大人のハレル夜」に
『勝利の方程式』が出演します!^^ 

 

PCでもスマホでも聴けるので、
ぜひ、 http://midfm761.com/downloadpage.html から
アプリをダウンロードしてお聞きください。

 

また、PCで「東海」エリアからなら、
「MID-FM」の「放送を聴く」をクリックすると、
すぐにMID-FMの放送を聞くことが出来ます! 

 

では、1月26日(火)21:00~MID FM「大人のハレル夜」でお会いしましょう。^^v

 

聴いてくれた方へのプレゼントも考えています!


 

問題解決

平野貴之 アップ

From 平野 貴之(ひらの たかゆき)

 

ジネスをしていると、逆境や逆風の時期がたびたび訪れることがあります。
そんな時に、どうする方が良いのでしょうか?

 

例えば、柳の木を思い出してみてください。
風に逆らわず、しなやかに受け流していますよね。

 

ビジネス上の逆境・逆風でも、常に立ち向かうという姿勢は大事です。
でも、柳の木のように、しなやかに受け流す方が良い場合もあるのです。

 

もちろん、ケースによっては、逆風の中でも、強く対抗すべきケースもあります。
しかし、そればかりが良いわけでないのです。
しっかりと、ケースを見極め、さらりと受け流すほうが良い場合も意外と
多いことを忘れないでくださいね。

 

 

『勝利の方程式』:心理トリガーを使った集客術は・・・


脳科学 心理科学⇒心理トリガーは人間の根底にある心理なので、この先、変わることはほぼないと言っていいでしょう。

さらに新しい集客トレンドなどにすぐに活用できるので、あなたはずっと集客し続けることができるようになり、集客への不安はなくなるでしょう。

 

⇒このシンプルな集客術は、全世界の脳科学者や心理科学者が研究の中で発見した理論の中で、特に集客に利用できるものを集めて生み出された『科学的に実証済みの集客術』です。

この集客術を使うと、あなたの商品やサービスを購入しようとお客さんが列を作り、もうあなた以外の競合は目にも入らなくなってしまう『熱狂市場』を構築できます。

 

⇒特別な準備もお金も必要ないこの集客術は、アメリカではもう20年以上も前から実践されていて、田舎のつぶれかけの一軒紳士服店が、全米で一番の紳士服店と呼ばれるようになるなど、取り入れたほとんどすべての事業所を成功へと導いています。

 

しあなたがこの『勝利の方程式』を使った集客術に興味をもってくれたなら、無料動画: 『勝利の方程式』~熱狂市場を生み出す4つの秘訣~を見てみてください。

動画の中では、証明された4つの秘訣やお得な情報、無料レポート『口コミ・紹介・チラシ・Web・スマホを連動させて、優良顧客を引き寄せ続ける集客戦略』を手に入れる方法をお伝えしています!


 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です