意外?利益を生み出し続けてくれるもの

Pocket

profit

鈴木基 アップ

From 鈴木 基(すずき もとい)

 

 

 【お知らせ】


1月26日(火)21:00~ MID FM「大人のハレル夜」に、『勝利の方程式』が出演します!^^ 

PCでもスマホでも聴けるので、ぜひ、 http://midfm761.com/downloadpage.html からアプリをダウンロードしてお聞きください。

 

また、PCで「東海」エリアからなら、「MID-FM」の「放送を聴く」をクリックすると、すぐにMID-FMの放送を聞くことが出来ます! 

 

では、1月26日(火)21:00~ MID FM「大人のハレル夜」でお会いしましょう。^^v


 

 

 

利益を出し続けるための核は、一体なんなのでしょうか? 

 

集客、マーケティング、ポジショニング、差別化、コピーライティング、セールス力・・・ これらがすべて大事なファクターなのはご存知だと思います。でも、これらが1つ1つバラバラになってしまうと、集客も利益もセールスも弱まってしまいます。

 

 

これを考えてから大事なファクターを組み立てると・・・

 

価格競争に巻き込まれず、景気に左右されず、安定した集客と利益を生み出し続けられるようになります。さらに、システム化も簡単になるので、働かなくていい時間が増え、あなたの望む次のステップを踏み出す基盤になってくれます。

 

逆に、これをしっかり考えていないと、価格競争に巻き込まれて、利益が先細りしていくかもしれません。さらに景気の影響をもろに受けるので、突然、廃業の危機が訪れるかもしれません。そのような状況になってから情報を集めても、何を何からやっていいのかわからない状態になってしまうかもしれません。

 

 

ほとんどの事業所が見落としているもの

 

大事なファクターを考えるための基盤として考えてほしいのは、【あなたの強み】です。なぜなら、他の誰もあなたと同じ人間はいないからです。あなたの強みからできたポジショニングや差別化は他の誰もまねできません。

 

他の競合にはないポジショニングや差別化は、お客さんからあなたを見つけやすくします。そして、あなたからしか自分が求める商品やサービスを購入できないと感じます。

 

さらに、同じ状況のお客さんが集まってくるので、どんな文章を書けば購入してくれるかがわかります。

 

 

【あなたの強み】を形にする

 

【あなたの強み】から作られたビジネスは、あなたの中から生まれてくるので、ほとんど苦労することがありません。それどころか、あなたにとって苦にならないことなので、ビジネスが楽しくなります。

 

でも、もしそうでないと、あなたはいつも悩まされ、ストレスを感じ続けながら、ビジネスを続けていかなければならなくなります。あなたは一体何をしたら、状況を打ち破れるかがわからず、途方に暮れることになるでしょう。

 

これが、僕が『勝利の方程式』を考案した理由です。自分の強みは、自分自身ではなかなか気付き難いものですからね。でも、1つ良い方法があります。それは、周りの人に聞くことです。ほとんどの場合、自分では気付けない強みを発見できますよ!^^v

 

家族を想い頑張るあなたの集客力向上のために 鈴木 基

 

 

もし自分が倒れたら、まったく利益が出なくなる・・・


悩む このような事業所は、集客や商品開発、価格決定、マネージメントなどのすべてを経営者さんに依存したシステムがほとんどです。

 しかしこれでは、経営者さんはいつまでたっても心の平穏を感じることができません。

 なので、もう集客に困らなくなるように、経営者さん自身がいなくても事業所が利益を出し続けられるようにビジネスのシステムを作らないといけません。

 だから僕たちは、あなたに依存しないと利益が出ないビジネスシステムから、お客さんを集めることに奔走しなくてよくなり、強豪との安売り合戦に巻き込まれることもなく、さらに売り込まなくても、自然に売れて利益が出るシステムを作り出すためのアイデアを紹介しています。

もし興味のある方は、まず無料動画ゼミ >>>  『勝利の方程式』~熱狂市場を生み出す4つの秘訣~ をご覧ください。

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です