共感を得る

Pocket

共感

大久保久明 アップ

From 大久保 久明(おおくぼ ひさあき)

 

 

音楽の人気アーティストには、「大衆を共感させる」何かしらのスキルがあります。

 

例えば・・・

 

あのアーチストが創り出す詞の世界って、「共感できるよね」とか、「あの楽曲を聞くとホント癒される」など・・・

 

それで、共感した人たちが特定の音楽アーティストの「ファン」になって行く訳です。

 

 

共感される何かがあれば

 

音楽の世界であっても、ビジネスの世界であっても、本質は同じです。

 

あなたが提供する商品やサービスが、購入(利用)者にとって共感できる「何か」があれば、購入(利用)者は、あなたが創り出す商品やサービスのファンとなり、やがて、長期に渡っての取引が継続されることになります。

 

共感できるものは、ひとつで構いません。

 

あなたが提供する商品やサービスの中にも必ずあるはずです。

 

ただ、自分では見つけられないことも・・・。 そのようなとき、第三者から訊くことが大切かも知れません。

 

 

『勝利の方程式』:心理トリガーを使った集客術は・・・


脳科学 心理科学⇒心理トリガーは人間の根底にある心理なので、この先、変わることはほぼないと言っていいでしょう。だから新しい集客トレンドなどにすぐに活用できるので、あなたはずっと集客し続けることができるようになり、集客への不安はなくなるでしょう。

⇒このシンプルな集客術は、全世界の脳科学者や心理科学者が研究の中で発見した理論の中で、特に集客に利用できるものを集めて生み出された『科学的に実証済みの集客術』です。この集客術を使うと、あなたの商品やサービスを購入しようとお客さんが列を作り、もうあなた以外の競合は目にも入らなくなってしまう『独立した市場』を構築できます。

⇒特別な準備もお金も必要ないこの集客術は、アメリカではもう20年以上も前から実践されていて、田舎のつぶれかけの一軒紳士服店が、全米で一番の紳士服店と呼ばれるようになるなど、取り入れたほとんどすべての事業所を成功へと導いています。

もしあなたがこの『勝利の方程式』を使った集客術に興味をもってくれたなら、無料動画:『 行列を作る科学的アプローチ 』を見てみてください。動画の中では、証明された4つの秘訣やお得な情報、無料レポート『口コミ・紹介・チラシ・Web・スマホを連動させて、優良顧客を引き寄せ続ける集客戦略』を手に入れる方法をお伝えしています!


 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です